2017年05月28日

ダービー'17予想 その1

せっかくのダービーウイークなんで、週中から一生懸命予想しようと思ってたんですけど、昨日も仕事。出走までにできるだけ、各馬調べたい

スワーヴリチャード・・・前走手前を替え方イマイチで府中ならということらしいけど、左回りも替え方下手じゃね?追うと右手前だから、右回りよりは左回りの方が良いんだろうけど、ワンターンコースは誤魔化せたけど、長距離でどうよ?逆説的にはその競馬でこの成績だから、強いんだろうけどね。位置取れた前走の四位の騎乗は器用じゃないこの馬を何とか追い出せるように頑張っていて、涙出そう。ドスローで追走楽なら狙う目あるけど、ダービーだからね。

アドミラブル・・・誰がみてもこの中で一番強いでしょう。枠のお陰で予想がすごく楽しい💕

クリンチャー・・・藤岡君、前走乗り方最高だったけど、直線向いた瞬間の外への誘導必要だった?この馬の脚で再加速は無謀。今回はちゃんとお願いします。

サトノアーサー・・・池江先生の調教コメント「気道広げた」とか具体的なので、記者の人もこういうのいっぱい載せてほしい。しかし、ポテンシャル見せ過ぎないで使ってきて、本番迎えるの勘弁してほしい。予想する手段が無い。

                              
posted by スキピオ at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック