2015年12月06日

チャンピオンズC'15予想

対タルマエ戦ではスローで行きたい武。逆説的に底力勝負では分が悪いという認識。コーリーンベリーが行きそうな中京コースで、どう乗るか?

◎クリノスターオー
○ホッコータルマエ
▲コパノリッキー
△2・6・9・1・15

以下△印の見どころというか馬券的強弱

大野・・・馬的には少し足りない感じの印象も乗り続けていて、構えて強豪に勝負になっている直近2戦の学習が活きそう。

秋山・・・逆に乗り代わりのマイナス面。馬自体が位置取れなくなっているのか、デムーロがそうしていたのかわからないが(出遅れ?)、控えていたのが逆に当たっていたこの3戦からの乗り代わりは痛い。

岩田・・・もうちょっと走っても良い感じがするんだけど、どうせ斤量背負うなら、地方巡業してた方が良かったんじゃないだろうか?おそらく少し足りないと感じている岩田がどういう選択をしてくるか見物。

ルメール・・・内か外か?ってだけ。

津村・・・着狙いに徹している騎手と中京こその馬が腹をくくれる枠で展開も向きそうな雰囲気。馬券を買わされてる感がハンパナイ。買いたくないんだけど

posted by スキピオ at 10:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日の安勝のツイートがキレッキレ!
Posted by スキピオ at 2015年12月06日 16:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430767627

この記事へのトラックバック