2016年03月27日

高松宮記念'16予想

ドゥラメンテ落鉄で2着。日本でのパフォーマンスから代を経る毎にミスプロ系の距離克服を考えなきゃいけないのかなぁ(ダンチヒのように)と思い始めていた矢先のこの結果。悩ましいねぇ。ただそれと同じように日経賞等の結果から、サンデー・ミスプロの繁栄していたちょっと前までの、勝負づけが済んだ後からの巻き返しが影を潜めていた傾向に対し、ラブリーデイのように頂点まで行っちゃう昔結構いた晩成という例がまた戻ってきたように感じる。血の中でサンデーサイレンスの影響力が薄まりつつある時代と認識すべきだろうか?


◎ウキヨノカゼ
○アルビアーノ
▲ウリウリ
△5・15・18

posted by スキピオ at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月21日

フラワーC'16予想

一昨日は蓄積疲労と二日酔いでほとんど寝ていた昨日は温泉でマターリ大分、体が回復してきたから今日はいろいろやることあるからね〜

◎ウインクルサルーテ
○エンジェルフェイス
▲ゲッカコウ
△フェイズベロシティ

posted by スキピオ at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月05日

弥生賞'16予想

辻井伸行と向井理って似てますよね?

◎ケンホファヴァルト
○リオンディーズ
▲マカヒキ
△エアスピネル

しかし明日、仕事とかってホント勘弁してほしい自律神経使い過ぎで、体が思い通りに動かなくなりつつある。ずっとONの状態


posted by スキピオ at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする