2015年02月22日

フェブラリーS'15予想

流石にこのメンバーだと買いたい馬が人気している
絞りま〜す

コパノリッキーが出走したレースはほぼスロー。最後の直線で瞬間的に突き放すサンデー系×自分の中で砂のスマートストライク産駒っぽいイメージのティンバー。Hペースもヒヤシンスでそこそこ対応しているので、敢えて反抗はしない。ただ、想定としては着狙いもない人気薄の逃げ馬か地方馬が結構引っ張りそうで、それをゆっくり眺めていそうな武。
かといって、相当◎にしたいワイドバッハの脚質では距離損がありそうなペースを想定。

◎ベストウオーリア
○カゼノコ
▲コパノリッキー
△ワイドバッハ


あまりの激務に疲れが溜っているので、散歩をして血行良くしようっと
posted by スキピオ at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月15日

共同通信杯'15予想

勝つまで牝馬と知らなかったルージュバック。牡馬と思うようなローテで関東馬でありながら京都・府中の中距離をチューリップ賞前に既に経験積ませた陣営は、桜花賞直行するようで、どうやらふたつでは足りないらしい

◎ミュゼエイリアン
○ドゥラメンテ
▲ソールインパクト
△1・3・9

posted by スキピオ at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月14日

クイーンC'15予想

甘いものが駄目だと公言しているので、義理じゃがりこ貰いました。義理チョコも1個

◎アンドリエッテ
○ブルックデイル
▲メイショウメイゲツ
△4・6

頭数揃ってきたと思ったら、明日も若干少ないみたいね

posted by スキピオ at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする