2014年09月28日

オールカマー'14予想

神戸新聞よりこちらが気になる
セントライトと同じく新潟22の条件で古馬もしっかり見極めておきたい。
というかもうちょっと強豪出てきてほしかった

◎トラストワン
○クリールカイザー
▲クランモンタナ
△マイネルラクリマ
△アドマイヤギャラン

◎は次が買い頃と思ってるが、オッズみたら、やめられないとまらない

posted by スキピオ at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月20日

セントライト記念'14予想

今日は午後から歯医者で明日は谷川岳へ残念ながら競馬場にはいけません(←混むと思うし)

ローズSの予想は時間があったら

新潟内回りで行われるセントライト記念。ここ目標の馬達や菊のステップとしての馬達の戦い

ここでの成績といい、ここ使った影響といい、菊が楽しくなりそう毎年新潟でやればいいのに


◎エアアンセム
○イスラボニータ
▲トゥザワールド
△アルテ

馬場は見てないけど、誰が逃げるのか?

posted by スキピオ at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月13日

紫苑S'14予想

既に半袖では肌寒くなってきた今日のこの頃
ぼちぼち前半の記憶を呼び戻し、夏の成長株を探し出し、秋につなげたいと思うが、
またーりモードでなんか眠い

◎マローブルー
○ショウナンパンドラ
▲ヘイジームーン
△ハピネスダンサー


ステップであれば夏使ってる組は積極的に買いたい。
しかし何時間寝ても、まだまだ眠れるこの快適な気候。
三連休を寝て過ごさないようにしないとね

posted by スキピオ at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする