2013年02月17日

フェブラリーS'13予想

なんなんでしょうこのメンバークラブ他のは何処行ったパスワード

馬券的には面白いですけど手(チョキ)

◎ヤマニンキングリー
◎ダノンカモン
○ナムラタイタン
▲ワンダーアキュート
△テスタマッタ・シルクフォーチュン

買い方は難しいがー(長音記号1)

すんません調教見ましたので、印変更あせあせ(飛び散る汗)
posted by スキピオ at 12:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

新潟競馬場のカレー

IMG_0440.JPG

さて、昨日は新潟競馬場へJRAのトートバッグにワインとおつまみを入れて朝から宴会ビール(同行者が運転です車(RV))夏は結構焼酎セット持参の方が多いですが、冬場はあんまり飲んでる人いないですね。馬券はちゃんと前日予想で、マークシートを塗っていますので、あとは観戦モード(オッズ気にするような馬券は狙わないので大丈夫。堅い場合は1点だし)。大体4R位には1本空けてますので、ほぼ泥酔。午前中狙いなのでで浮いているのですが、午後が、細かく予想してないのでボロボロ。負けはしませんが、勝っているとも言えない金額。まぁ、最近たまりつつあるストレス発散の場ですので飛行機で、泥酔状態での締めに、3階にある売店のカレーライス。年配者の客が多い割には、辛めの味付け。ちゃんとラッキョウもついてます。580円とちょっと高いですが味は良いので、皆様、新潟競馬場に来られた際には、3階の売店のカレーをご賞味あれ。豚汁とモツ煮とアイスクリームもお勧めです手(パー)
posted by スキピオ at 14:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

共同通信杯'13予想

さて、3連休揺れるハート来週から4月までは仕事繁忙期につき土曜は全部出勤。日曜出勤は勘弁してほしいがく〜(落胆した顔)

というわけで、明日は競馬場車(セダン)なので、日曜予想に集中。で、本日のクイーンCはちょっと狙いにくいので(典あたりかなぁ)パスサッカー

◎トウシンモンステラ
○マンボネヒュ−
▲マイネマエストロ
△メイケイベガスター・ケイアイチョウサン

勝負は午前中のレース手(チョキ)しかし頭数そろわないね





posted by スキピオ at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月02日

エルフィンS'13予想

人気二頭が桃色枠。買う気なかったのですが、せっかくなんで犬

◎タンスチョキン
○グッドレインボー
▲ウリウリ
△ディープサウス





posted by スキピオ at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビオラ賞'13予想

2月とは思えない気温晴れ

◎ラシーマ
○タガノバスター
▲クレスコモア
△カラフルブラッサム

雪もあんまり降らないし雪

posted by スキピオ at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆりかもめ賞'13予想

昨日の新年会ビール二日酔いにはなりませんでしたが、隣の席の人の風邪がうつり、喉痛いですフリーダイヤル

◎サンバジーリオ
○マイネルクレイズ
▲タイセイポラリス
△ピュアソルジャー・アイズオンリー

馬単と三複


posted by スキピオ at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほ〜ら、やっぱり当たった!

IMG_0430.JPG
【年末W感謝キャンペーン2012】の2日間でゲットのBEAMSデザインのトートバッグ。色使いは良いし、馬の絵も良い。でも手綱のアップリケというのかリボンというのかがダサい目
IMG_0431.JPG
でも、流石はBEAMS。裏地がナイロン生地で二重になっております。こういうの大事だよね。

ちょっと、小さいけど、競馬場にワインセット持って行くのには良いサイズ。JRA様ありがとうございました。


posted by スキピオ at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする