2013年01月14日

京成杯'13予想

海賊の世界から無事帰還船
いや〜、『ヨイトマケ』といい、今年は泣かされてばかりですわあせあせ(飛び散る汗)

さて、今日はパソコンを取りに行って、設定しなければならず、馬券は京成杯のみクラブ

◎フェイムゲーム
○マイネルマエストロ
▲マイネルストラーノ
△アクションスター

漫画の中に織り込んだ作者と編集者の思い(発行部数の縛りとかで、表現方法の葛藤があるんだろうなぁ)、ちゃんと届いてます手(グー)昔からの友情・努力・勝利から、デスノート以降だろうけど、黒ひげ等の悪役にも真理を語らせているところに、時代を感じます。勧善懲悪って、時代劇にしか存在しないもんねカチンコ
posted by スキピオ at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

謹賀新年2013

明けましておめでとうございます。本年も更なる御贔屓を目

昨年はゴールドシップという化け物が出てきましたし、オルフェとの対決はどうなるのか?春天はガチンコでお願いしたいものです。ジェンティルドンナはドバイ→凱旋門狙いだそうで、結構だと思います。凱旋門賞はオルフェとゴールドシップとジェンティルで行って、外人乗せても、内田と岩田でも良いんじゃないでしょうか?あとフェノーメノも行って欲しい。というか、キングジョージもアイリッシュCも全部狙えば良いじゃん!ステゴフィバーですな。。。

あとは、馬券を稼ぐのはいつもの目標ですが、下記エントリ含めて、そろそろ血統のデータ集めて評価しようと思っております。大分新しい種牡馬に替ってきていますし、感じがつかめませんので。

あと、マイルールとして、ブログのサブタイトルに今年の抱負というか狙いどころを決めて1年間競馬して行こうと思ってます。今年はバイアス。サラダなら痩せる←いやいやカロリー摂取でしょ?というようなバイアスというか思い違いというか合成の誤謬等々を意識的に狙って行きたいです新月

それでは本年も皆様のご健勝を願って猫




posted by スキピオ at 10:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする