2012年02月26日

阪急杯'12予想

ちょっと風邪気味ですが、甥曰く『子供は数の子』だそうです猫


◎ガルボ
○サンカルロ
▲オーセロワ
△11・13

今日は固めの予想ですビール

というか、東西とも格のレースじゃございませんか?



posted by スキピオ at 15:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中山記念'12予想

ぺヤングの新製品は、小心者なのでソースを3分の1残して食べました。美味しかったです。
それでも食べ終わった後は口がこんな感じキスマーク


◎レッドデイヴィス
○フェデラリスト
▲トゥザグローリー
△9・7

人気なので、◎固定の3単で行きますふくろ



posted by スキピオ at 10:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すみれS'12予想

スーパーとコンビニでLG21を買い占めているのは私です。私の行ったお店の棚は空っぽになります。

昨日のアーリントンの結果の阪神の馬場の不可解さ。スローでいながら、最後方からの追込み炸裂!馬場も重そうながら、勝った馬が馬なだけに大外が伸びるとも思えるし、底力よりの馬たちが多すぎた故とも思える。

◎ベールドインパクト
○ニュースダイナスティ
▲クランモンタナ

小頭数で、しかもジョッキーが将来有望な若手と外人の戦いなだけに、面白い一戦晴れ

買って2点だろうから券種は迷うね位置情報


posted by スキピオ at 09:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

フェブラリーステークス'12予想

穴馬を託そうと思っていたヤマニンがあの調教ではもうやだ〜(悲しい顔)


◎テスタマッタ
○ワンダーアキュート
▲トランセンド
△エスポワールシチー



◎からの三複本線と◎○▲の三単厚めに
人気どおりでしょ失恋


posted by スキピオ at 12:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

京都記念'12予想

頭数少ないが、それぞれのキャラクターを曝け出しそうな、興味津々レース目
ガチンコなら人気どおりなので、スロー想定しか買えない。

で、おそらくルーフが逃げの超スローだと外枠のムールが距離損・上がりの脚の無さで、消し候補(妙味)。リングも同じく切り。バリはエンジンのかかりが遅いものの、この想定なら余裕で動けるし、GOサインは間違わない按上。ハイペースにゃ滅法強いラーは長脚は使えるだろうけど、其処に上乗せする切れが足りないと見て消し(そうしないと、オッズつかない)。そうなると古都S組の出番で(開幕直ぐの馬場は考慮に入れるものの)リッツィーとトレイルは買わなければならない。自分の馬の走る前方のスペースをちゃんと開けて(しかも京都)、後続の邪魔する意地悪『武』按上も心強いが、和田君は暴走ヤメテ!タルトは持続力は有るものの上がり33秒台はきつい筈。となると印は、

◎リッツィー
○トレイル
▲バリ
△ダークシャドウ

三単で良いよね?雷



posted by スキピオ at 09:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

共同通信杯'12予想

ディープブリランテは左右の脚の幅が広い。よって、重心低くコーナリングが得意。且つシフトチェンジが得意そうで、皐月賞向き。テキは矢作なので、仕上げは狙ってない所はおろそか。ココを使ってスプリングS辺りでもう一回ユルリと使う予定だろう。

◎ストローハット
○スピルバーグ
▲コスモオオゾラ
△2・3

馬連美味しそうだが、踏み込んでこそ得られる果実iモード
馬単と三単で

posted by スキピオ at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つばき賞'12予想

按上不安フリーダイヤル

◎グインネヴィア
○マナウス
▲ダノンオリエント
△5・10

馬単かわいい



posted by スキピオ at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デイリー杯クイーンカップ'12予想

晴れていますが、屋根の雪下ろししないと家が潰されそうです雪晴れ雪

◎プレノタート
○ターフデライト
▲ミッドサマーフェア
△6・8・9・12

券種は何で行きますかな?

posted by スキピオ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

きさらぎ賞'12予想

新聞もないので、イマイチ評判馬が分からず犬

京都18ということで、能力高いヤツを素直に選べば良い所を敢えて、距離延長組から入る。(近年意外とシンザン組って来ないよね?というか走らせないよね?)


◎プレミアムブルー
○マイネアトラクト
▲ローレルブレッド
△マジカルツアー

馬連で行けるオッズですいい気分(温泉)


posted by スキピオ at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京新聞杯'12予想

由紀さおりは結構好きです。『この人若いころはホント美人だったろうなぁ』と想像するのが好きですキスマーク

◎ガルボ
○マイネラクリマ
▲コスモセンサー
△サダムパテック

短い所で弱いもの苛めすると思っていたサダムパテックが案外バッド(下向き矢印)




posted by スキピオ at 03:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする