2011年04月30日

明日のための その1

画像UPの練習。
IMG_0177.JPG

ネクタイ絞めて競馬場行くのは、初めてです手(チョキ)
posted by スキピオ at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青葉賞'11 予想

◎ウインバリアシオン
○ショウナンマイティ
▲コスモヘイガー
△ギュスターブクライ

を買って出社車(セダン)
posted by スキピオ at 07:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

天皇賞(春) 事前検討 その1

ルーラーシップとトゥザグローリーが天皇賞(春)で対戦するのが楽しみだったんですが、ドバイに行っちゃってもうやだ〜(悲しい顔)それでも、かなり好メンバーが揃ったので、楽しみな1戦。


続きを読む
posted by スキピオ at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

馬主席の券モロタ♪

超ラッキー!5月1日の新潟競馬場の馬主席の券をとあるコネクションより貰った。

エレガントなファッションで馬主世界に潜入してきますカメラ

となると、30日仕事だから、週中に天皇賞の予想だな!
posted by スキピオ at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

皐月賞'11 予想

どうも馬場が良ってのは不思議だが、33秒台の脚が出ているのだからしょうがない。
回復寄りで考慮するが、雨上がりの長い芝が今年の皐月賞


続きを読む
posted by スキピオ at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

皐月賞 予想 その1

中山から府中に替り、外回り系の伸びる脚が要求されると思いきや、馬場の悪化。回復具合によっては、伸び脚が削がれる分、逆にピッチ走法的な、止まらない回転力=スタミナが良い方に転びそうな予感がする。ただ、それは府中、脚が足りない分は内枠先行であれば、尚宜しい。それ故、馬場の状態はトレードオフというより、天秤的な偏りで、最終的に真逆予想となりうる。その点で各馬を見てみたい。

続きを読む
posted by スキピオ at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

皐月賞 下調べ その5

フローラSのリプレイを見て、馬場の悪さに皐月賞のモチベーション下がりまくっており、WIN5に鞍替えしようとメトロポリタン見たら、こんなの当たるわけねー!ということで、皐月賞に戻る。正直、ヤヤ重位なら本気予想で突っ込むし、重以上なら、人気薄BOXで買って遊びます。だって9・14・15・17オッズ付き過ぎでしょう?

続きを読む
posted by スキピオ at 03:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

アンダーライン

調教欄に唯一アンダーラインしている2番をどうして買わないんだよドアホ!(マイセルフに言ってます)

ま、若手の戦いが面白いから良いわ。

丸山・川須・田辺・丸田・伊藤工は必須。これに今年の新人とベテラン中舘・木幡(田面木さんはもう引退したのだろうか?)・柴山あたりがいると面白過ぎる。中央場所だと騎手は馬券検討要素にあまり入れないんだけど、裏開催は考えないと駄目だね。最近その面白さにやっと気付いた。

サンクス手(チョキ)
posted by スキピオ at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新潟3R 予想

◎テオブロマ
△1・7・8・12・14

三複・馬単で爆弾
posted by スキピオ at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新潟1R 予想

◎スナン
○リンガスゲート
▲ファインロマンス
△マルサンライナー

馬単でパンチ

posted by スキピオ at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする